2月 25, 2017

ワークショップのフライヤーを作ってみて

ワークショップのフライヤー

ワークショップのイベントを開くことになり、出店するメンバーでフライヤーを作成しようと決めました。前回は、自作のチラシを作りましたがインパクトがなく集客もそれほどありませんでした。少しでもイベントのPRになればと思い、フライヤーデザインを依頼することにしました。

自分達で作るチラシとは違って、プロの人のはすごいと感じました。

今回のテーマもわかりやすく、見た人が行きたいなと思えるようなフライヤーデザインになりました。素晴らしいフライヤーのおかげで、前回の倍の集客がありイベントは大成功に終わりました。印象に残るフライヤーデザインをPRに使用して良かったと感じました。フライヤーを持参してイベントに参加している人が多かったです。